シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

10月の月末にポッドキャスト収録する予定です。

皆さんこんばんは。同人をまだ諦めていないこっぱんです。

今日はタイトルの通り、10月の月末にポッドキャスト収録する予定です。でブログを書いてみたいと思います。

 

ポッドキャストはアニメのサブカルの話しから、クリエイター寄りの話しに切り替わる予定ですが、漫画動画のその後の話しを収録しようと考えています。小説の話しから、リモートで漫画を描くまでの経緯が長かったのですが、それを何とかクリアしてからの同人活動ですが、そこからまた時間を経て、次の段階へと進めそうです。進行係はいつものもりみ様です。ポッドキャストを聴いている方なら知っているとは思いますが、ベテランの方です。

 

コロナワクチン接種の副反応が消えて、体調がマシになってきた頃合いですが、今日も安静にする予定です。

 

今日はこの辺で失礼します。