創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

今週もイラスト教室の日です

皆さんこんばんは。アニメ制作を頑張ろうとしているこっぱんです。

同人の話しは今日、イラスト教室でする予定ですが、

今日はタイトルの通り、今週もイラスト教室の日ですをブログに書いてみたいと思います。

 

それで、pixiv小説のPVが低迷している中での、漫画制作とかですが、病気持ちにはやはり無理なのかなと思う所が今でも気持ちがあります。

 

精神疾患との戦いですが、それに勝てるだけの病院の治療はありませんが、どうにかしてやってはいるのですが、上手く行かない部分があります。病気の話しは前からしているのですが、創作業務も一向に向上しないので、さすがにもうダメかと思ったりしたりしていますが、何とか希望を繋ごうとしている段階ではあります。

 

すみませんが、今日はこの辺で失礼します。