リディ少尉の話しを自分でも書いてみたいと思った話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、リディ少尉の話しを自分でも書いてみたいと思った話しをブログに書いてみたいと思います。リディ少尉みたいなキャラクターを自分の小説でも書いてみたいという話しですが、そのような魅力的な事は可能でしょうか。

 

自分でもpixiv小説で話しは書いているのですが、そんなリディ少尉みたいな魅力的な人物が書けるかと言えば、正直な話し難しいと思います。キャラクター論を自分は受けていませんが、そんな事を書けと言われても難しいとは思います。

 

まずはチャレンジ精神からやってみるといった感じですが、キャラクター論を受ける機会があれば、聞いてみたいとは思います。

 

完結したファイナルエースですが、それを参考に新たに練ってみたいと思います。

https://amzn.asia/d/1vCBqLJ

 

それでは今日はこの辺で失礼します。