創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙人イラストと共に頑張りたいのはロボットイラスト

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、宇宙人イラストと共に頑張りたいのはロボットイラストでブログを書いてみたいと思います。

 

最初にイラストの業界に入りたいと思った理由も、ガンダムのようなロボットの絵を描いてみたいという動機が主目的です。

 

それで地球や宇宙を巡る戦いをしてみたかったわけなのですが、どうやら、今のテレビでは新世界秩序が話題になっているようであります。アメリカ型のグローバルスタンダードから、グローバリズムに移行するか気になる所でありますが、見守りたいとは思います。

 

自分は変わらず、宇宙人のイラストと、ロボットのイラストを頑張りたいです。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。