創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

水星の魔女で本当にアロウズみたいな勢力が出てた件

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、水星の魔女で本当にアロウズみたいな勢力が出てた件でブログを書いてみたいと思います。第15話では地球に話しが移って、反スペーシアン活動をしているような勢力の話しがメインだったような気がするのですが、本当にアロウズみたいな組織が出てくるとは想像もしていませんでした。残存勢力の抹殺というか、そのような話しで、今後の行方が気になる所でありますが、ガンダムはこの話しがずっと続いているように思える次第であります。

 

自分も反グローバリズム活動で、宇宙人を勝手に妄想していますが、そんな感じで、地球や周辺の宇宙は描かれるようです。スレッタママがキーマンではなくなったと感じる次第でありますが、ラスボスはミオリネになるのかどうか、自分もモヤモヤしている次第ではありますが、このまま推移を見守りたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。