創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

超銀河団×スーパーロボット

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、超銀河団×スーパーロボットでブログを書いてみたいと思います。

 

銀河団は、自分が現在書いている小説の中での宇宙の通り名みたいなものかもしれませんが、超銀河団スーパーロボットを掛け合わせたものを書こうとしています。

 

多分AIでも描けないと思うのですが、何とか試行錯誤で、超銀河団仕様のスーパーロボットを書きたいと願っている次第であります。

 

銀河団はbingのAIで引っ張ってきたものですが、宇宙人が仮にいるという設定で、そこまで到達している訳であります。多分地球型のスーパーロボットとはかけ離れた、設定になるのではないかと想像しているのですが、異次元の世界の話しなので、どこから手を付けたらいいか、悩む所ではあります。あれやこれやと空想するのは楽しみですが、異次元の世界なので、着地点が見えないかもしれません。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。