創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

2巡目以降のグローバリズムにおける国連研究生のお話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、2巡目以降のグローバリズムにおける国連研究生のお話しをブログに書いてみたいと思います。

宇宙×国連職員のAIイラスト生成

早速ですが、今日のAIイラスト生成を投稿してみたいと思います。宇宙にまで及ぶ国連とその職員のイメージを投稿してみました。

 

それで、ガンダムグローバリズムのその後の、国連の役割というか、既に自分がその話しを書こうかなと考えているのですが、AIイラスト生成で国連職員のイラストが出来るのは心強いかなと思いました。宇宙のイラストは厳しかったですが、国連の方はまだ可能かもしれませんので、少しだけ希望が残っている感じではあります。

 

それで小説の中でも世界政府というか、地球連邦というようなお話しが書けるための、訓練として国連研究生になろうかなと考えています。研究生ですが、生徒みたいな感じかもしれません。国連も難易度のハードルがとても高いとわかったので、勉強する事になりました。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。