創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

pixiv小説で銀河の向こう側の話しを書く気になりました

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日のタイトルは、pixiv小説で銀河の向こう側の話しを書く気になりましたと題して

ブログを書いてみたいと思います。

 

何故銀河の向こう側を書く気になったかでありますが、元々はアニメの銀河英雄伝説銀河帝国の銀河の範囲しか知らない自分ですが、グローバリズムのエリート達が、それに地球を乗っ取られて反発する方向で書いていたのですが、逆に宇宙側がそれを利用して武勲を立てるように、同盟関係を構築して、銀河の向こう側で戦わせてみてはどうかと思ったのであります。その為に地球のエリート様達は、銀河の向こう側まで一気に展開を開く事になります。その調子で小説を書く予定ですが、見て頂けると、とても嬉しいです。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。