創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

このまま地球で浪費するのがどうたらこうたらな件

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はこのまま地球で浪費するのがどうたらこうたらな件でブログを書いてみたいと思います。

 

まだSDGsの話しは続くのですが、グローバリズム後の話しなので、一応確認しておきたいのですが、当方宇宙開発の話しの方に力を入れておりますので、このまま方向を変えずに行こうと考えております。

 

それで国連の方にも寄付するように本当にそうなっているのですが、これも宇宙のエネルギーの慈悲というべきものか、そのような力のおかげだと思います。

 

話しはそれましたが、そのような感じで、このまま地球だけの生活するのも苦しい感じがしますので、もっと外の世界をすいたいと考えている訳であります。日本にいても70代まで生涯現役で過酷な労働が待っているのは確実なので、もっと気分転換したいと考えております。今日のニュースでは、宇宙旅行している人の記事があったのですが、日本の観光業もそれなりに儲かっているそうですが、視点を少し変えるだけでもお願いしたいと考えるばかりであります。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。