創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

車を譲り、自分は原付か自転車になります

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、車を譲り、自分は原付か自転車になりますをブログに書いてみたいと思います。

 

お金が無い金欠の話しではありますが、どうかよろしくお願いします。

 

車の維持費がかかり、2人分の費用を払っているのですが、この度、自動車を親に譲る事にしました。維持費の費用を少し払う事で、負担を減らしたい意向ですが、その後は

原付や、自転車等に切り替えるつもりであります。

 

自転車は10年ぶりぐらいかなとは思うのですが、お金が無かったときは、ずっと自転車で移動していました。やはり公共交通機関が強かったです。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。