創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ヘイトで始まる地球と宇宙の話

皆さんこんばんは。デジタルイラストとゲームイラストを勉強中のこっぱんです。

最近また物書きに熱中しています。

 

今日はタイトルの通り、ヘイトで始まる地球と宇宙の話をしたいと思います。理由はツイッターのツイートのPVが100を超えたからです。

 

水星の魔女の話なのですが、グローバリズム後の世界を考える機会があったので、色々と書き込んでいたのですが、流行りのヘイトクライムに辿り着き、憎悪が地球内で溜まっているのかなと思ったりしたわけでありますが、スペーシアンが溜まったヘイトを処理しないとまずいのかなと思ったりしたわけでありますが、

 

水星の魔女で出てきた地球寮の魔女たちもヘイトの量が凄かったので、もしも3期があるのなら、結構大変な話しになったりするのでは?と勝手に想像したりするのであります。 それぐらい今は、地球の話が喫緊の課題なのかなと思ったりしたわけですが、その後の話はまた機会があればやりたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。