創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

サンフランシスコのイメージイラストを集めたいなと感じた話

皆さんこんばんは。デジタルイラストとゲームイラストを勉強中のこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、サンフランシスコのイメージイラストを集めたいなと感じた話をブログに書いてみたいと思います。

 

サンフランシスコミク 2

今日ノベルAIにて生成してもらった初音ミクのイラストですが、何やら偽ミクのような感じとなってしまった感があります。

 

これから自分も西海岸の話書いてみたいなと思っている訳でありますが、差別とかの話しをビビりながらやろうという感じであります。

 

サンフランシスコのイメージイラストを集めたいと感じているこの頃であります。

その為にアイデアもそれに従って案を練ろうと思っています。それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。