シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

SFミクのイメージしかないのかどうか

皆さんこんにちは。デジタルイラストとゲームイラストを頑張っているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、SFミクのイメージしかないのかどうかをブログに書いてみたいと思います。

 

今回は別に田舎だからネガティブなヘイトを

ばら撒いている訳ではなく、居場所が無いから

このようになってます。SFをイメージして作品作りに没頭すればいいのか不明ですが、それしか目標はわかない状態であります。目標がなければ人間成長しないとは思いますが、今の環境は厳しいです。田舎だからではないです。今回に限りですが

今日はこの辺で失礼したいと思います