創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

slash

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。今日は機動戦士ガンダム水星の魔女の新曲からslashの話しをしてみたいと思います。

前に出たセカンドシーズン紹介のPVに入っていた曲なのですが、slashの曲を自分はお気に入りになりました。どうやらyamaという方が作っているらしいのですが、これはSpotifyの情報なので、不確かな情報であります。正しくは公式をチェックして頂けると幸いです。

この音楽のサビの部分が好きなのですが、音楽を作っている人がどうやって、この音楽をイメージしたのか、自分は知らないので何とも言えません。

水星の魔女セカンドシーズンは、地球のキャラが学園にやってきて、やり取りをしましたが、こういう方向でセカンドシーズンは始まるのかと思いました。多分地球には行かないのかなと思ったりしたのですが、それもまたありかもしれませんね。

open.spotify.com

 

すみませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。