創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

スレッタママがスペーシアン型アロウズに復讐心を向けるかどうか

 

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日も相変わらず、機動戦士ガンダム水星の魔女の話しを書こうと思います。

タイトルの通り、スレッタママスペーシアン型アロウズに復讐心を向けるかどうかでブログを書いてみたいと思います。

 

スレッタママが復讐心を持っているという事は前回書いたと思うのですが、その先として、ガンダム00に出てくる絶対的権力の軍事組織アロウズスペーシアン型に、矛先を向けるかという話しでありますが、ひょっとしたら可能性は0ではないのでは? と勝手に考えたりする訳であります。

 

今の所はシーズン2であり、第4クールまでまだ時間があるので、スペーシアン型の組織に対抗心を向けたりする展開があるのかどうか、それを見守りたい感じなのですが、今までの感じだと、それを否定する話しを盛り込んでもいるので、どうなるかは、不明なままです。学園も14話でガタガタになった訳ですが、地球からの編入者もある程度きた時点で、次の展開がありそうな気配もあるかと思います。

 

もしも自分の考えがそのまま当てはまっていたら、それはそれで、凄い感じもしたりしますが。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。