創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

夢だけ海外進出案を妄想する。

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、夢だけ海外進出案を妄想する。でブログを書いてみたいと思います。

 

夢といいますか、海外進出は、前からの希望ではあったのですが、小説の話しを除いて、動画制作の話しでは初めての考えではあります。

 

制作の話しで海外の話しが出来たらいいなとは、今になってから話せるのではあります。

 

前は夢だけハリウッドとかあったのですが、今は東南アジアとかに、拠点があれば、いいなとは思ったりしている次第であります。

 

本当に今になって、話せる話題ではありますが、もっと作品を完成度の高いようにしてから、もっと綿密に海外プランを打ち出せるようにしたいとは思います。

 

今日は文字数が少ないですが、この辺で失礼したいと思います。