創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

海外向け漫画動画制作をしたいの巻

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、海外向け漫画動画制作をしたいの巻をブログに書いてみたいと思います。

夢はyoutuberでは無いですが、制作において、海外の案件に関われるようになりたいと考えております。

 

動画制作がどの程度出来るかにもよると思いますが、今は国内よりか、海外の方に目が向いている所です。漫画動画のフェルミさんにはお世話になった感じで、参考にさせてもらっています。

 

漫画動画のグループに入りたいなと考えてはいるが、入れない事は無いのかどうか。

 

このままの勢いで、日本の現状打破を出来ればと考えています。それしか生きる術がないので。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。