創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙人のイラストでAI生成に助けてもらうの巻

 

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、宇宙人のイラストでAI生成に助けてもらうの巻をブログに書いてみたいと思います。

 

実は自分は資料が集めが苦手で、資料を集めての、オリジナルキャラクターを作るのが下手であります。それでAI生成を何度も試してみて、色々と試行錯誤している段階なのでありますが、どっちがいいのか、自分ではわからない状態であります。

 

元の資料を集めるにしてもそれがAIのデータならば、ひょっとしていいのだろうか?

 

資料集めが出来る人は動画を上げてもらって、それを参考にしたいぐらいなのですが、自分はAIに頼っているのが現状であります。果たしてどっちがいいのか、自分にはまだわからない段階であります。

 

文字が少なめですが、今日はこの辺で失礼したいと思います。