創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

次の動画は国連関係の話しをしようかなと思う話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、次の動画は国連関係の話しをしようかなと思う話しをブログに書いてみたいと思います。

 

今制作中の動画はうどんの話しでテスト動画を作っているのですが、第二回目は国連の話しをやってみたいなと思うようになったのであります。勿論きっかけは小説の設定上から来ていますが、やってみる価値はあるのではと思っています。

 

勉強不足のままやるのは忍びないので、今から勉強していくつもりなので、これからよろしくお願いしますと言う他はないのですが、それでも創作の話しで、平和維持機関の話しを書いていけたらと思っています。

 

今制作中の動画は声優さんが忙しいので、遅れ気味ですが、7月頃には多分上がっているとは思います。

 

すみませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。