創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

映像制作でアメリカの話しができたら御の字な件

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はAIイラストの話しを一旦やめて、映像制作の話しをしたいと思います。

前は動画制作とか書いていたのですが、動画制作と映像制作がごちゃ混ぜになっており、今は映像制作の方になっています。

 

それで映像制作でアメリカの話しが出来たらいいなという妄想なのですが、夢はまだ諦めていない模様です。四国の田舎でも映像制作で海外の話しがしたいという感じですが、夢だけは決して捨ててない状態です。ですから、継続は力なりとの感じで、前進あるのみなのですが、仲間も集まっていない状態ですが、それでも頑張ろうとはしています。

趣味というか、副業の範囲かもしれませんが、それでも海外との接点ができたら嬉しいなと思っています。

 

今日はこれで失礼します。