創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

映像の世界にチャレンジしてみようかなと思った話

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、映像の世界にチャレンジしてみようかなと思った話をブログに書いてみたいと思います。

 

絵のイラストの練習している自分ですが、それを映像化出来ないかと思うようになりました。それで自分も映像化にチャレンジしようと考えている所ですが、結構難所が多そうで、厄介かもしれません。

 

二次元の絵で、映像作品を手掛けれるようになりたいという意欲ですが、それを上手く叶えられたら、それは凄く素晴らしいような気はします。今はただ練習ですが、映像化に向けて、練習をしていくつもりではあります。自分は漫画動画が最初ではありますが、それを発展できれば、と思った次第であります。

 

今日の感想はこのような感じであります。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。