シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

憎しみあい、互いに激しく衝突する

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、憎しみあい、互いに激しく衝突するをブログに書いてみたいと思います。

 

水星の魔女の魔女ですが残り二回となった模様であります。第三クールも多分あるかと思われますが、第二クールは自分としては納得のいかない結末を迎えそうであります。

 

憎しみあい憎悪を拡散させるのはもう、お腹一杯というか、受け付けない体質となってしまったようです。宇宙人の話しを書くようになってからは。

 

人間同士の争い事のリアルがガンダムだという表現をした方も掲示板にはいたのですが、こういう結末を望みたくないので、自分はやはり宇宙人の話しを書き続けたいと思います。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。