創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

2Dイラストの映像作品で都会との差を縮めるには?

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、2Dイラストの映像作品で都会との差を縮めるには?でブログを書いてみたいと思います。

 

とりあえず、勢いで線画の状態で漫画動画は作れた訳ですが、競争のレールに乗った感覚で後は走り出すで合っているかなという感じです。

 

映像作品の競争ですが、都会と田舎の差という事で、競争をする事になろうかと思われる訳です。結構差が開いていると思うのですが、田舎の利点を生かして、差を縮める努力をしようと企んでいます。

 

ある程度してくると、都会の映像作品のいい所と、欠点も分かってくるかと思います。

そして田舎の利点と欠点も分かってくると思いますので、今の内に調べておこうかなと考えたりもします。

 

今日は短いですが、この辺で終わりたいと思います。