創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

映像編集用のデスクトップパソコンが30万から也

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は映像編集用のデスクトップパソコンが30万から也と題して、ブログを書いてみたいと思います。

 

最低限かわかりませんが、マウスの映像編集用のデスクトップパソコンを調べると約30万円からの値段となっていました。動画も手掛けようとしている自分ですが、この構成でチョイスすると、最低限でも30万は支払わないといけなさそうで、非常に苦しい立場においやられます。高スペックは60万だそうですが、手が出ないと言っても過言ではありません。

 

ジャックスで月々のローンが12回払いで一万以上で、破滅的な思いをする事になりますが、それでも購入しようかと考えています。自分はパーツの増設で乗り切れるかと考えていたのですが、構成のやり方で段々と無理だと思うようになりました。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。