創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

艦これ1944とダウンフォールについて

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は艦これ1944とダウンフォールについてをブログに書いてみたいと思います。

艦これ1944はyoutubeで最終話のEDが流れていたので、それで気になってアマゾンプライムビデオで見てみたのですが、予想を超える悲しい話しで終わっていたので、何とも言えない気持ちになりました。

 

それで全滅エンドで思い出すのは、映画ヒトラー最期の12日間で出てくるダウンフォールのやつですが、それと似たような感じを思い出しました。日本はダウンフォール作戦までは突入していないですが、今あるのは、昔の人々によるものだと思っているので、感謝したいと思います。

 

ダウンフォール作戦を思い起こす艦これ1944に感謝したいと思いますが、自分は宇宙艦隊のコスプレに邁進しています。

宇宙艦隊 初音ミク 失敗版

最後に自分の宣伝になりましたが、今日は艦これ1944の話しでした。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。