創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

パソコンとスマホがローンの予定です

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、パソコンとスマホの買い替えは、ローンの可能性が高いですをブログに書いてみたいと思います。

 

実はVlogをやる事になりそうですも既に起きていて、動画を発信させようかなと思っている次第であります。

 

今までの話しを整理すると、windows10のサポートが終了する2025年10月以降に

 

windows12のパソコンをローンで買う。またスマホもpixel7から、pixel9かpixel10になるまで待つようにする。

 

といった段階を起こす事が求められているようです。ローンの与信枠は、50万だとオリックスからは聞いているのですが、パソコンは20万のやつを買う予定だし、スマホは10万もするしで、お金の心配がきつくなるこの頃の、昨今の景気といった所でしょうか。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。