創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

漫画動画の修正依頼の交渉を今日する予定です

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、漫画動画の修正依頼の交渉を今日する予定ですで、ブログを書いてみたいと思います。

 

依頼のアウトソーシング先はクラウドワークスですが、一応2件応募があったので、早めに答えを出したいと思っています。一方は企業の方で、安心感もあるかなとおもってそっちで返答を出そうと思っていたのですが、自分のは単なる個人の漫画動画なので、個人レッスンの意味合いもあって、フリーランスの方にお願いしようかなと考えています。今の所は3件目の応募が無いので、早めに締め切ろうと考えています。

 

本当に安い依頼料で、応募が来てくれて感謝はしたいのですが、それなりのお礼は出せるようにしたいと思います。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。