創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

クラウドワークスに修正箇所チェックの依頼を出しました

 

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はクラウドワークスに修正箇所チェックの依頼を出しましたのブログを書いてみたいと思います。

 

思えば去年の12月頃から、漫画動画に関する作業は開始していたのですが、線画や作画のチェック依頼を出すのが4月という長きに渡る期間を要した訳ですが、ここまでようやくたどり着けたのはいいのですが、あまりにも時間が掛かりました。

自分はイラストの練習を半年しかしてないですが、もっと上手くなれて、作業をこなせれたらなと思っていました。

 

そしてようやくクラウドワークスに、修正チェックの依頼を出した訳ですが、

17枚で5000円~1万円の内容の為か、応募者がすぐには集まらない状態となっています。

ラジオでお金を使い過ぎて、もうお金無いよう状態なのですが、パソコンの新調も控えているし、お金の問題は幾らでもわいてきます。

 

そんな状態ですが、漫画を極められるよう頑張りたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。