創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

Amazon漫画出版を狙っている件

 

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、Amazon漫画出版を狙っている件でブログを書いてみたいと思います。

 

以前に漫画描きますみたいな事を書いて、コミュティアにも出ますみたいな事も書いたと思うのですが、漫画出版はAmazon電子書籍で行こうと思っています。インディーズ漫画か、有料漫画かはわかりませんが、多分有料はまだいけないと思いますので、無料マンガで活動をしていきたいと思っています。

 

Amazon電子書籍では小説を書いているのですが、本当にほとんど売れずに終了してしまいました。今度は漫画で再戦という感じですが、それでも駄目ならば、人生を諦めてしまうかもしれません。

好きな漫画は今の所、よく覚えていないのですが、昔は漫画をよく読んでました。出来るならば、宇宙人の事を相変わらず描いて行きたいと思っています。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。