創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

コミティアに興味を持った件

 

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はコミティアに興味を持った件としてブログに書いてみたいと思います。

 

漫画動画及び漫画を描く経緯になった為に、四コマ漫画のネームでもやろうと思っているのですが、それに先立ちコミティアにも興味を持つようになりました。Vtuberが地方でもイラストレーターは活動できると聞いて、それにはコミティアに参加していると聞き、自分も参加したいと思うようになった訳です。

 

コミケとは違うコミティアですが、自分は関西コミティアに参加を狙っています。

参加できたら、小説で都会に遠征をする夢を持っていたのが現実化する訳ですが、遂にこの日が来たかという印象です。関西コミティアの情報は随時調べるとして、今日はこの辺で締めたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。