創作マガジン 創作の話しのブログ

個人勢で、マガジンに挑戦です。

アウトソーシングサイトは撤退の見込みです

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。今日はタイトルの通り、アウトソーシングサイトについてブログを書いてみたいと思います。

 

実はアウトソーシングサイトで認定までいっていたのですが、お金を暫く払わず、二ヶ月置いていた所、勝手に評価が下がってしまいました。

それが理由で、アウトソーシングサイトは使う気がもう起きないのですが、もしかすると、本当に漫画動画は制作が止まるかもしれません。声のアウトソーシングは他をあたるかもしれません。あるいは制作自体がストップかもしれません。

 

いつかは漫画だけ描いておけばとか書いていたかもしれませんが、勝手にそのようにされるならば、作業はストップして、自営業の範囲だけでやるかもしれません。

 

文字数が少ないですが、それでは今日はこの辺で失礼します。