創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

前言撤回してパソコンの増設がBTOによるwindows12の購入になるかもしれません

 

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は皆様に謝らなければなりません。パソコンの増設でwindows11のサポートを乗り切ろうと考えていたのですが、今の使用しているパソコンのストレージの容量が残り30GBぐらいしかないので、パーツの増設とwindows12の登場と、ストレージ不足の要因を考慮して、パソコンのマウスのBTOパソコンを購入するかもしれません。

 

ちなみにタブレットを買うタイミングも考えていたのですが、GoogleタブレットがアプルのiPad並みの威力を発揮するのは難しいと思い、購入はためらっています。

自分はandroidを普段使っていますが、最近はアップルのiPhoneの威力を再認識しています。

 

そんなWindows使いの自分ですが、Windows12を選択肢に入れている所なのです。前はLinuxでパチパチやっていたのに、今では完全にWindowsに移行しようとしています。ストレージ不足は言い訳かもしれませんが、20万円ぐらいはするパソコンを購入するかもしれません。

 

すみませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。