創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ローンを組まずに、パソコンの増設で済ます可能性

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、ローンを組まずに、パソコンの増設で済ます可能性をブログに書いてみたいと思います。

 

いろんな人に、高額品のショッピングを聞いてみると、ローンを組むのはいい顔をされないので、パソコンも単なる増設で済まそうかと考えている最中です。Windows12に更新できるか否かが問題ですが、CPUとメモリーとストレージは、変えようと思っています。GPUについてですが、悩ましいとは思うのですが、専用のGPUが無理なら、CPUについているやつで済まそうかなと考えたりしています。

 

とりあえずは、windows12に更新できて、3年以上持てばヨシと考えているので、ローンは組まない方向で行きたいと考えています。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。