創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ひょっとすると、windows12へ更新せずに、そのまま継続するかもしれません

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、ひょっとすると、windows12へ更新せずに、そのまま継続するかもしれませんをブログに書いてみたいと思います。

 

パソコンパーツの増設でwindows12を更新する予定ではありますが、

もしもパソコンパーツの増設でwindows12が上手く更新できない場合、

windows12の更新を諦めるという選択肢も出てきました。

パソコンパーツの増設だけでwindows11を続けるという選択肢です。

 

宇宙城を眺める王家の娘

パソコンパーツの増設だけはする予定ですが、Windowsのソフトの寿命を待つという手は考えられると思います。

 

上の画像は、アメリカのテーマパークにあるような城を宇宙用に改造して現代的にしたやつなのですが、たまたまイメージに合った通りにできたので、貼ってみました。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。