シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

創作で海外芸能を勉強したいと思うブログ

皆様こんばんは。漫画が相変わらず低迷中のこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、創作で海外芸能を勉強したいと思うブログを書いてみたいと思います。

 

それで国内のPRTIMESのマスコミ向けのニュースリリースが受け取れなくなっていた事もあり、海外向けの芸能ですが、そっちの方に移ろうと思っています。勿論創作の話しです。

 

小説で書いていた情報機関の話しも、日本では全く進展していなかったので、それが役に立つときが来ればいいなと思います。

 

5chでは工作のスクリプトが相変わらずわいてますが、やはり日本では、何らかの作用が働いている模様です。自分は情報機関の話しから撤退はしていますが。その手の話しには触れる事はないので、真実は闇の中でしょうかね。