シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

5chからyahoo Japanに移ります メインの書き込み

皆さんこんばんは。漫画を相変わらず頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、5chからyahoo Japanに移ります メインの書き込みをブログに書いてみたいと思います。

 

それでずっと前から規制で5chの掲示板が書けない現象が起きていたのですが、最近ではスクリプトの攻撃もあるようですが、意味のわからないサイトでずっと書き込みをしていました。それで、最近はヤフージャパンでも比重を移して書いていた訳ですが、

 

ヤフージャパンの方でも中国の情報が流れてくるので、書き込みのコメントをしようという気になりました。中国の方のコメントですが、ずっと、規制を受けていたので、大して話しは進んでいないです。これからですが、今後の話しはどうなるかよくわからない状態ですが、今後の情報は、また書いてみたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。