シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

シン大陸通信による、陸軍と海軍の間柄

シン大陸通信をやることになったこっぱんです。皆さんこんばんは。漫画も勉強中です。

 

今日はタイトルの通り、シン大陸通信による、陸軍と海軍の間柄をブログに書いてみたいと思います。陸軍と海軍といっても、昔の戦前の頃の話しですが、陸軍と海軍の仲が悪かったそうです。

 

それで、自分はというと、大陸方面の陸軍寄りの考え方なのですが、英米との干渉により、大陸方面の行方はどうなるかといった感じで、ブログを書いていくことになりそうです。昔の満州の話しの続行みたいな話かもしれませんが、そんな感じで、シン大陸通信は進める事になっていきそうです。

 

今日はこの辺で失礼します。