シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

SPY×FAMILYのアーニャの件

皆さんこんばんは。漫画を何とかものにしようとしているこっぱんです。今日はタイトルの通りSPY×FAMILYのアーニャの件をブログに書いてみたいと思います。SPY×FAMILYのロッテの広告で幸せそうな家庭で羨ましいと思った自分であったのですが、作られた家庭と知り、何だかなと思っている自分であります。

 

それでかの大陸では、それが流行っていると聞いて、そのブログを書いてみようかと思ったのですが、動画サイトでは、アーニャのコスプレのした人が沢山いて、作り物ではないのかなと思ったりもしたのですが、アーニャの話しの今後が気になる作品になっています。

 

実はGWの後、体調を数年ぶりの悪化にまで、体を壊した自分ですが、SPY×FAMILYの今後は気になる展開となっていくのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。