創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

日本の断筆祭

皆さんこんばんは。デジタルイラストとゲームイラストを勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、日本の断筆祭をブログに書いてみたいと思います。

 

小説では、自衛隊の話しを中断し、その後は情報機関やらのスパイの小説を書いて、それもすぐに終わり、探偵の小説もまともに書けなかったので、もう日本を舞台とした小説は書く予定はありません。

 

異世界の話しはまだ継続しようとは思っていますが、日本についてのお話は、書く側にとっても、負担でしかないので、続ける気はありません。なお、プレイヤーとして存在していたロシアとのお話しは継続させようと思っています。

 

今日は文字数が少ないですが、この辺で失礼します。