シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

別に大陸通でもないですが

皆様こんばんは。大陸のブログを書こうとしているこっぱんです。今日はタイトルの通り、別に大陸通でもないですがをブログに書いていきたいと思います。

 

ブログに移行してからは、有事の話しも消えて、今はSFの宇宙の女王ぐらいになっているのですが、自分の大陸に関するレベルはというと、素人以下かもしれません。

 

精々上海にある日系の漫画喫茶に入りたいなレベルかもしれませんが、別に駐在している訳でもないのに、漫画の話しを大陸にやろうとしているので、どうなることやらかもしれません。

 

中国はメディア規制が強いような気がするのですが、それは、日本でもそうだなとは思うのですが、深夜アニメでさえ見るのには苦労した口なので、これからも救いはないという感じで、宇宙の女王の話しを書いていきたいと思います。