シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

ロシア妻か、日本のカワイイか

皆さんこんばんは、日本のカワイイを勉強中のこっぱんです。

 

創作の海外芸能勉強中でも、日本のファッションというか、創作芸能を発信し続けたいと思います。

 

それで、日本のアイドルはともかく、ファッションやらの、流行を海外に流行らせる事は可能かということですが、そんなの出来たら田舎風に凄いだっぺなというのが感想ではあるのでした。

 

創作芸能やら、ファッションを海外に発信って芸能の週刊誌みたいなことなのかという点も疑問には思いますが、自分はサイバー上での発信なので、そこまでやるかはわかっていません。今のところですが。

 

でも失礼ながら、海外にその情報を発信してみたいという欲があるのでした。勿論オファー案件の獲得のためですが。

今日はこの辺で失礼します。