創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

四国のサイバー戦は? AIクリエイターのレベルは

皆さんこんばんは。同人誌を相変わらず頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、四国のサイバー戦は? AIクリエイターのレベルはをブログに書いてみたいと思います。

 

高松に限定しての話しですが、インフラが貧弱で、人材もそこまで揃ってない中、サイバー戦にこれから集中していくべきかどうかを考えてはいるのですが、ネットの中でしか、突破口が開けれそうになさそうな感じがして、どうするか考えています。

 

サイバー戦で突破口開けれるのなら、そっちで行きたいのですが、現段階において、AIクリエイターがどうのこうのいっている段階です。

 

四国の生産力ですが、どこまで頑張れるか、人材の面はどうか、スキルはどうかですが、少しだけは展望が見えたような感じがしました。

 

今日はこの辺で失礼します。