創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

windows12の購入時期について

皆さんこんばんは。デジタルイラストとゲームイラストを勉強中のこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、windows12の購入時期についてをブログに書いてみたいと思います。

 

一応と言いますが、windows12に早く移行したい訳では別にないのですが、

親のパソコンがwindows10でパソコンに寿命が来ているのと、windows12の新スペックに対応出来るかどうか、その問題は感じられると思います。

 

どちらにせよ、windows10がサポート期間が終了したら、買い換える時期に差し掛かる具合ですが、そうなると2025年の10月末までしか持たない事になりそうです。

 

車の予算の件も心配ですが、どうにかやりくりしながら、手取り少ないのを補いたいと思います。

今日はこの辺で失礼したいと思います。