創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

廉価版スマホは自分には無理みたいです

皆さん今晩は。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、廉価版スマホは自分には無理みたいですをブログに書いて見たいと思います。

 

それでiPhoneSEの第四世代ですが、メモリが4GBのリーク情報があるのですが、これで断念をするわけであります。

 

そして今度はPixel9aの方についても調べようと思う訳でありますが、Pixel7aで発熱の問題が書かれていて、これも断念する訳でありました。結局廉価版スマホは問題が色々あるのかなと思うわけでありますが、自分も最初はPixel3aを使っていたので、何とも言いがたい状況ではあります。それで最後の手段としてやはり型落ちの中古Pixel9狙いで行こうかと考えているのですが、それしか選択肢がなさそうです。自分には廉価版はきついみたいです。

 

今日はこの辺で失礼します。