シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

今後のパソコンとスマホの予定

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、今後のパソコンとスマホの予定をブログに書いてみたいと思います。

 

パソコンの方は、windows12の方を見送りで、windows13が近づいたらパソコンの買い替えの方向で動いています。それでスマホですが、pixel9を中古で購入を考えています。多分中古ならば、8万ぐらいで買えるのではないかと予測しているのですが、セールなどで値下げがあるならば、それも選択肢に入れたいと思います。幸いながらpixel7がまだまだ活躍できそうな気がするので、値下げするまでは使いたいなと思います。

 

windows12の方は期待値が思ったより、何か希望通りになりそうにないので、最速でのアップグレードは無さそうです。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。