シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

アイ活を書く件

皆さんこんばんは。漫画もプロ版に変わろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、アイ活を書く件でブログを書きたいと思います。

 

アイ活はアイドル活動の事でありますが、チャンネル使ってアイドル活動の話しを書こうとしている訳であります。素人感が否めないのですが、SFの宇宙人の話しを置いて、アイ活の話しを進めようとしている訳であります。18禁の話しでなく、アイドルの話しであります。

 

最初はネット上の話しを書きたいと思いますが、プロ版も初めてなので、インディーズの活動とは違い、色々とやる事はあると思います。今日はこの辺で失礼します。