創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ブラックレインかアイカツ小説家な件

皆さんこんばんは。北米向けの小説を考えているこっぱんです。

漫画は自主トレとなりました。

 

それで、18禁や15禁のようなマフィアのようなやつと警察の話しを書こうかなと一瞬だけ考えたのですが、やはりアイカツのような物語で、北米向けのような作品を作ってみたいと思うようになるのでした。

 

アイカツで北米向けなので、歌の話しをどうとか、色々と問題はあるかと思いますが、小説ではどのように表現するのか、問題を解決できればと思うのでありました。

 

アニメ関連で、北米向けの話しができればいいなと思っています。

 

丁度ひとつ枠が空いたので、そこからアイカツの話しをしたいと思うのでありました。

 

今日はこの辺で失礼します。