創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

小説の宇宙人の話しは、うる星やつらのようになりそうです

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、小説の宇宙人の話しは、うる星やつらのようになりそうですをブログに書いてみたいと思います。

 

実は当初の案では、宇宙人の話しは、銀河英雄伝説や、ドラゴンボールのような路線で考えていたのですが、女の宇宙人も登場しているということで、お色気路線のセクシー&ギャグの方向でこれから書いていこうかなと思うようになるのでありました。

 

そのため規制が発生し、pixivでは18禁になったり、なろうでは15禁になったりするのではないかと思うのですが、それで書いていきたいと思っています。

 

女宇宙人による、セクシー&ギャグの路線がこの後で、上手く行くかわかりませんが、宇宙空間での艦隊決戦が現実的ではないので、このような方向性に行くようになりました。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。