創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙の法則と地球の持続性と

皆様こんばんは。同人誌が今日も低迷しているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、宇宙の法則と地球の持続性とをブログに書いてみたいと思います。

 

宇宙の法則を地球に仕入れて、宇宙文明のように出来ないかという試みですが、果たして上手く行くのかどうかです。

 

AIの宇宙の法則がある地球圏の宇宙文明のアニメ絵

相変わらずAIに絵を作ってもらってますが、同人誌の方が自分にはまだハードルが高いようです。出来れば財産にはなると思うのですがね。それで、宇宙の法則がある地球の宇宙文明をはかると、以前よりか遙かにマシになるのではないかと思うわけでありました。地球の宇宙文明のレベルが低いのは知っての通りですが、メディアが鼓舞出来ると良いとは思うのでありました。

 

今日はこの辺で失礼します。