シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙から見た人間が生きる価値観

皆さんこんばんは。相変わらず同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、宇宙から見た人間が生きる価値観をブログに書いてみたいと思います。

 

それで肝臓の精力剤を飲んだら、調子が戻った精神疾患患者ですが、そのまま話しを継続しようと思います。

 

それで仕事かお金の価値観しかなさそうな、或いは健康関連でしか、生きる価値観を生み出させそうな無い現代社会において、宇宙から観測した生きる価値は何かというテーマですが、なるべく、生きている内の死ぬまでには出したい答えを考えておこうと思います。

 

生きる価値観ですが、宇宙文明との差が開いているならば、考え方も飛躍しているのではないかと思うのですが、ネットで早く答えが出るようにしたいと思います。そしたら展望も開けていけたりするのではないかと考えたりもします。

 

今日はこの辺で失礼します。